2024年4月16日(火)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN178

白い鏡 白い犬 音9



白い鏡

永遠性のある秩序 映し出す 調和

枠」を外し世界を自由に駆け巡る 


白い犬

  誠実 家族愛 忠実 ハート

多くの関わりを持ち信頼関係を築いていきましょう

音9 ワクワクドキドキ

キーワードは「傾聴」
子供心を大切に。
しっかり聞いて人々を元気付けましょう



今日のテーマは、「わくわくの心で決断すれば見えてくる


今日は、「音9


音9に「意図の脈動」という

キーワードがあります




これは、

意図をはっきりさせることで、

ドキドキと脈打つように

エネルギーが高まる

と言うことを意味しますニコニコ




自分が興味あることは何かなはてなマーク




白い鏡」と「白い犬」が重なる今日は、

自分の心に正直に向き合って、

心の内面を映し出してみましょうキラキラ




浮かんだことがあれば、


それを実際に叶えるには

何をしていけば良いのか

投げかけてみましょう照れ




白い鏡➕音9

決断することで

ドンドン広がりますウインク



まずは、おはぎを食べることを

決断したよ爆笑飛び出すハート




kin178 決断すると進む方向が明らかに見えてくる。
甘えが全てを曇らせる。影の部分は、成長と進化が必要なことを教えてくれる。

「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


 kin177〜kin180に対応する卦





 kin178の有名人 

向井千秋 伊沢拓司(東大王) 前田敦子

池波志乃 小泉又次郎(小泉純一郎祖父)

大胆な決断ができる・パワフル・影響力抜群

 今日の鏡の向こうキン

kin83 青い夜 青い嵐 音5

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin48 黄色い星 黄色い太陽 音9

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

白い鏡

  類似-赤い龍 神秘-青い夜

  反対-黄色い星 ガイド-白い魔法使い

白い犬

  類似-赤い月 神秘-青い猿

  反対-黄色い太陽


 第4の城 (k157〜k208)

熟成
まいた種を借り入れる時期
結果が出る時期




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を