2024年4月14日(日)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



 今日の太陽の紋章とWSと音

KIN176

黄色い戦士 白い犬 音7

黒キン


黄色い戦士

 自己との戦い 大胆さ 問う

前向きな気持ちで自問自答し、挑戦することで人に勇気を届けましょう。


白い犬

  誠実 家族愛 忠実 ハート

多くの関わりを持ち信頼関係を築いていきましょう

音7  調律する

キーワードは「思い込み」
情報の選択をしっかりする。プラスの思い込みをしてこそ、意味をなす



今日のテーマは「自問自答して挑戦!



音7」はたくさんの情報が入ってくる玉石混交の日。




太陽の紋章「黄色い戦士」と重なる今日は、

情報を絞り、自分の心に自問自答しながら答えを出し行動する❗️





夢と現実を結びつけていくには、

自分で決断して進んでいく大胆さが必要。


その中でこそ、自分の価値観が確立される!

自分の判断を信じて前へ物申す





今日の太陽の紋章「黄色い戦士」は「実直」。

白い犬」は「誠実」。

真っ直ぐで正直な組み合わせ。


ガイドは「黄色い星


ストレートすぎないように言葉に気をつけて、

進んでいきましょうウインク


2人なら間違いない!と思う!



kin176 「信頼」は高次の導きを受け取るための要因。「腑に落ちた感覚」を大切にする。
信頼は守ることから始まる。

「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


 kin173〜kin176に対応する卦



 kin176の有名人 

里中満智子 松下奈緒 佐藤愛子 

原貢(原辰徳の父)中村正人(ドリカム)

プロ意識 絞り込み挑戦 家族思い 実直で真正直

 今日の鏡の向こうキン

kin85  赤い蛇 青い嵐 音7

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin46 白い世界の橋渡し 黄色い太陽 音7

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

黄色い戦士

  類似-青い夜 神秘-赤い蛇

  反対-白い世界の橋渡し ガイド-黄色い星

白い犬

  類似-赤い月 神秘-青い猿

  反対-黄色い太陽


 第4の城 (k157〜k208)

熟成
まいた種を借り入れる時期
結果が出る時期




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を