2024年4月8日(月)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます


おはようございます






今日のテーマは「忠実に仕える!


今日から白い犬の13日間がはじまります。

13日間のテーマは、家族愛を広げる!



この期間は、「家族愛」「信頼関係」「誠実」などを意識するエネルギーが流れています。

家族と思える人を増やしましょう💖




「白い犬」は仕える主体を持つことがポイント電球

人に仕える。天に仕える。

誠心誠意、心から仕える生き方が

シンクロポイントです!




白い犬は考えすぎるのはNG🙅‍♀️

普段から五感を意識することで、

気持ちが前向きにポジティブに変化していきますアップ






今日は、音1の刻印の日。

13日間の目標を立ててみましょう💖




「一日一生」

kin170酒井雄哉(ゆうさい)大阿闍梨の言葉


 今日一日を一生だと思って生きる。
明日はまた新しい人生、あせらず、あわてず、
あきらめず、無理をしない



人は毎日、新しい気持ちで出会える。

人からすごいと思われなくたっていいんだよ。

上手くいかないことや失敗をすることは誰にだってある。そんなとき、くよくよ思い悩むのではなく、その日のうちに反省すれば良い。

明日には明日の『一日一生』を
一生懸命に生きれば良い。 







ちょっと長くなりますが

良かったら読んでみてください。



酒井雄哉さんは40歳で仏門に入り、7年間にわたって行われる過酷な修行である千日回峰行(せんにちかいほうぎょう)を53歳と60歳で2度も達成されました。

その過酷さは想像を絶するもので、中には一日平均84キロの巡拝を100日間続け、その後30キロを100日間、計200日間歩き続けるものや、9日間に渡る断食・断水・断眠・断臥(横たわること)をした後に10万回真言を唱え続ける『堂入り』と呼ばれる修行などもあります。満行された時の総歩距離は約4万キロにも及び、これは地球1周分の距離に値します。

60歳という年齢での千日回峰行の満行は最高齢であり、2度も達成された方は比叡山1200年の歴史の中でも3人しかいらっしゃらないそうです。また、1度目を満行されすぐ2度目に入られたそうです。




 今日の太陽の紋章とWSと音

白い犬 白い犬 音1

白い犬

  誠実 家族愛 忠実 ハート

多くの関わりを持ち信頼関係を築いていきましょう

​​​音1  意思決定

キーワードは「受容」
出来事、出会った人、現状を受け入れてみましょう。そこから必要なものを感じ取ることで得るものがありますよ。




kin170 人に仕え、一体となる。この喜びは、無限に広がる。忠実に仕えることで、本当のリーダーの資格を得る。
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


  KIN170の有名人 

滝沢秀明 森山良子 水原希子 

酒井雄哉(大阿闍梨)西田幸治(笑い飯)

誠実 忠実 家族愛強い

 今日の鏡の向こうキン

kin91青い猿 青い嵐 音13

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin40黄色い太陽 黄色い太陽 音1

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

白い犬

  類似-赤い月 神秘-青い猿

  反対-黄色い太陽 ガイド-白い犬

白い犬

  類似-赤い月 神秘-青い猿

  反対-黄色い太陽


 第4の城 (k157〜k208)

熟成
まいた種を借り入れる時期
結果が出る時期




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を