2024年4月1日(月)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



おはようございますニコニコ





私が学んでいるシンクロニシティ研究会では

閏年の年は、3月31日と4月1日を

同じキンナンバーとして調整しています。



今年が閏年であることから


今日は昨日と同じ

kin163のエネルギーとして扱います。




4月1日。



今日が初出勤で

社会に出ていかれる方もおられるのでは。



新しい年度始まり

kin163

青い夜 赤い地球 音7    易は風火家人。



夢や豊かさを力にして

絆で繋がりましょう!


 1人の時間を大切にして

内側の安定に目を向けましょう



音7です。感じたことを大切に。




「考えるな!感じろ!」

kin163ブルース・リーのことば

燃えよドラゴンで有名なブルース・リーの台詞

1973年わずか32歳で亡くなりました



安易な判断や単純な考えではつかみきれないものを感じること、柔軟であることの大切さを

この言葉の中に感じます。


素敵な1週間を🌿




 今日の太陽の紋章とWSと音

青い夜 赤い地球 音7


青い夜

 豊かさの力 夢見る 直感 

夢や目標を具体的に思い描き、語ってみましょう。マイペースにすごすのも良いです。

赤い地球
 共時性 舵取り 心の連帯

人を信頼し、語り合い、絆を結んでいくオープンハートで生きシンクロニシティを引き寄せましょう


音7  調律する

キーワードは「思い込み」
情報の選択をしっかりする。プラスの思い込みをしてこそ、意味をなす




kin163 神秘の探求は、誰もが心惹かれるもの。夢は確実に現実を作り出すことになる。より公的な夢を創り出す。貢献へとつながる。
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


  KIN163の有名人 

三船敏郎 瀧廉太郎 兎(ロングコートダディ)

深瀬慧 益若翼 与謝野晶子

カレン(カーペンターズ)

神秘的でわかりにくいところがある

自分の思い込みが原動力になる

強く思ったことを実現させていく

 今日の鏡の向こうキン

kin98 白い鏡 黄色い人 音7

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin33  赤い空歩く人 青い手 音7

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

青い夜

  類似-黄色い戦士 神秘-白い鏡

  反対-赤い空歩く人 ガイド-青い鷲

赤い地球

  類似-白い風 神秘-黄色い種

  反対-青い手


 第4の城 (k157〜k208)

熟成
まいた種を借り入れる時期
結果が出る時期




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を