2024年4月2日(火)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



おはようございます。



今日のテーマは「自分の考えや主張を持ちましょう!




今日の太陽の紋章は、黄色い種ラブラブ

「黄色い種」は、研究熱心でどんな分野でも新たな領域を切り開く可能性に満ちていますニコニコ


そして、ナルシストキンを持つ方は

納得して、自分で答えが出せる人です。


柔らかい心で飛び込んでみましょう。




また、黄色い種は現状維持でありたい思いがあり

赤い地球はバランス良い答えを出し、

音8も調和やバランスを重んじます。


調和やバランスを取りすぎて、

控えめや遠慮が当たり前になっていないか

気をつけて。  


自分の考えや主張を持つことは大事ですね!







今日まで風火家人!

内に意識を向け、役割を果たし、足元を固めていきましょう。




kin164武田真治さんの言葉。


 知っていて欲しいのは

「我慢には限界があるけど、努力は習慣になる」

ということ。

自分がしていることが我慢なのか努力なのかがわかると、心や体が壊れるのを予防できます。

これは何をするにしても必要な判断力だと思っています。


 今日の太陽の紋章とWSと音

黄色い種 赤い地球 音8

黄色い種

  開花の力 気づき 目覚め
本質を見つめ、気づきのある生活をしてみましょう

赤い地球
 共時性 舵取り 心の連帯

人を信頼し、語り合い、絆を結んでいくオープンハートで生きシンクロニシティを引き寄せましょう


音8  調和的共振

キーワードは「フォロー」
全方向の反応が目に入る 
植物・動物と交流しよう




kin164 リスクを冒しても、自分自身をさらけ出す。そこに本来の共鳴者が現れる。心ときめく出会いが待っている。
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


  KIN164の有名人 

白川英樹(ノーベル化学賞) 武田真治

當間琉巧(lilかんさい) 白石聖 

サミュエル・モールス(モールス発明)

気配りができる人 自分の中に神秘キン

調和を重んじる人 納得思考

 今日の鏡の向こうキン

kin97 赤い地球 黄色い人 音6

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin34 白い魔法使い 青い手 音8

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

黄色い種

  類似-青い鷲 神秘-赤い地球

  反対-白い魔法使い ガイド-黄色い星

赤い地球

  類似-白い風 神秘-黄色い種

  反対-青い手


 第4の城 (k157〜k208)

熟成
まいた種を借り入れる時期
結果が出る時期




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を