2024年3月23日(土)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます。



越川先生の「13の音」シンクロ実践編の言葉が

とても綺麗だったので


夜明け前のイラストと言葉かいてみたけど、

少し小さくて見にくいなあ


夜明け前の空って美しいですよねー。

凛とした感じで。



 

kin155は、

もし落ち込むことが

あっても大丈夫!


必ず蘇ってくる。

ナンバーだから。




鷲は先を見て、道を切り開くことができるし、


直感を働かせて自由に飛び回ることもできる


自分の心一つでどこにでもいけます。


今日は、心に感じたことを大切に。


心のままに生きると叶います。




黒キン10連続最終日!


良い週末を♪

キラキラ



 今日の太陽の紋章とWSと音

青い鷲  黄色い種 音12

黒キン 


青い鷲

 見通す力 クールな知性、心
ポジティブな気持ちと広い視野で世界を見つめ行動しましょう。


黄色い種

  開花の力 気づき 目覚め

本質を見つめ、気づきのある生活をしてみましょう


音12 複合的安定

キーワードは「共有」
聞き耳を持つ人のところに人と財が集まる




kin155 雲一つないさわやかで希望に満ちた新しい夜明けをイメージする。慈愛にあふれた思いが湧き上がり、心が整う。
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


  KIN155の有名人 

梅沢富美男 野茂英雄 菊池雄星 川上哲治

梅野隆太郎(野球) 原口文仁選手(野球)

槇原敬之 波瑠 竹下景子 渡辺美里

心のままに生きると自然に叶う

物も考え方も手放すことで突破

自分の中に類似キン

 今日の鏡の向こうキン

kin106  白い世界の橋渡し 赤い蛇  音2

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin25 赤い蛇  白い魔法使い 音12

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

青い鷲

  類似-黄色い種 神秘-白い世界の橋渡し

  反対-赤い蛇 ガイド-青い手

黄色い種

  類似-青い鷲 神秘-赤い地球

  反対-白い魔法使い


 第3の城 (k105〜k156)

大転換・変容!

停滞や形骸化を防ぐために変化の時!


この52日間には黒キンが10日間続く期間が二回❗️

慌ただしく忙しい期間になりそうです,


多くの人に会って活発に活動し

現状維持より変化の時、 

魂の成長を意識して過ごしましょうキラキラ




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を