2024年3月22日(金)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます。



2月2日から始まった「第3の城」も、
3月24日までということで、
残すところあとわずかとなりました。


展開が早かったり、日々慌ただしく過ごしておられる方もいるのでは。


「第3の城」の最後が「黄色い種」ということは、

変化を恐れず向き合い実践することで、
覚醒し芽を出すことができるチャンスの時です。

何歳でも心が柔らかければ変化できると思います。

3月24日までの第3の城を大切に。


今日のテーマは、「無我の境地で!


「無我の境地」とは、
私心なく、執着を離れた無心な心の状態をいいます。


心頭を滅却すれば火もまた涼し
無念無想の境地に至れば火も熱くは感じなくなる



今日は、魔法使いと種の日。
自分が正しいと思いすぎず、無心にのめり込んでみましょう!

すてきな金曜日をお過ごしください💕


 今日の太陽の紋章とWSと音

白い魔法使い  黄色い種 音11

黒キン 


白い魔法使い

魔法の力 魅惑する 重荷を背負う

結果ではなくプロセス、未来ではなく今に集中しましょう。


黄色い種

  開花の力 気づき 目覚め

本質を見つめ、気づきのある生活をしてみましょう


音11 エネルギーの解放

キーワードは「初志貫徹」

新しいことをするためには、古いものを壊すことも必要




kin154 新鮮なアイデアは、「想定外」からやってくる。敬虔な気持ちで意識を集中させる。エネルギーが自由に流れ出す日
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


  KIN154の有名人 

織田裕二 鳥谷敬(野球) 嶋大輔

ジェシー(SixTONES)

里見香奈(女流棋士)

黒田俊介(コブクロ)

のめり込むことで能力を発揮し成果を得る

持論あり、才能・感性豊か


 今日の鏡の向こうキン

kin107 青い手 赤い蛇  音3

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin24  黄色い種  白い魔法使い 音11

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

白い魔法使い

  類似-赤い蛇 神秘-青い手

  反対-黄色い種 ガイド-白い魔法使い

黄色い種

  類似-青い鷲 神秘-赤い地球

  反対-白い魔法使い


 第3の城 (k105〜k156)

大転換・変容!

停滞や形骸化を防ぐために変化の時!


この52日間には黒キンが10日間続く期間が二回❗️

慌ただしく忙しい期間になりそうです,


多くの人に会って活発に活動し

現状維持より変化の時、 

魂の成長を意識して過ごしましょうキラキラ




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を