2024年3月17日(日)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます!



おはようございますニコニコ


今日のテーマは、「動機の浄化がポイント」です


赤い月は「世の中を清める」と言う役割があり、

心に決めると強い!といわれる紋章です。


それだけに

出発の動機が


エゴではないか?

自分本位ではないか?

根底に愛情があるのか?など、


自問自答すること、

自分の動機を浄化する(修正する)ことが

ポイントとなります。


そうして、

自分の役割やミッションに生きることでシンクロが引き寄せられます! 


純粋な気持ちを大事にしましょう!


動機が良かったということで

つきぽよちゃんが採用されました!




アルバイトのミッション、がんばります!

つきぽよちゃんはミッション!

という言葉が好きなんです❤️




 今日の太陽の紋章とWSと音

赤い月  黄色い種 音6  黒キン


赤い月

 浄化 新しい流れ 水の力
自分自身に目を向け、使命、役割を問い続けましょう


黄色い種

  開花の力 気づき 目覚め

本質を見つめ、気づきのある生活をしてみましょう


​​音6   平等な組織

キーワードは「尊重」
マイペースに進みながらも周囲を尊重


今日から易がかわります。




kin149 感受性の豊かさは芸術性に通じる。応援してくれ、支えてくれる人とだけ、親しみを持って付き合うこと。
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮


  KIN149の有名人 

高岡早紀 小渕健太郎 永作博美 吉田類

阪本(マユリカ) 大竹(さまぁ〜ず)

秋山(ロバート) 中田翔(野球)

心に決めると強い。使命役割に徹する

色気がありモテる。


 今日の鏡の向こうキン

kin112 黄色い人 赤い蛇  音8

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin19青い嵐 白い魔法使い 音6

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

赤い月

  類似-白い犬 神秘-黄色い人

  反対-青い嵐 ガイド-赤い月

黄色い種

  類似-青い鷲 神秘-赤い地球

  反対-白い魔法使い


 第3の城 (k105〜k156)

大転換・変容!

停滞や形骸化を防ぐために変化の時!


この52日間には黒キンが10日間続く期間が二回❗️

慌ただしく忙しい期間になりそうです,


多くの人に会って活発に活動し

現状維持より変化の時、 

魂の成長を意識して過ごしましょうキラキラ




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を