2024年2月28日(水)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます!


今日のテーマは「今日から青い猿の13日間が始まります!


今日から青い猿の13日間が始まります。


この期間は「精神世界」「困難を遊び心によって乗り越える」「知性」「芸術的気質」「「楽しみ」などを意識して過ごしましょう。







kin131  宮沢賢治さんの小説「銀河鉄道の夜より」






青い猿は、多芸多才といわれますが、


宮沢賢治さんも

鉱物採集や昆虫の標本作り星座、岩石標本の収集、

宗教、レコード、浮世絵、農業、チェロ、オルガン、エスペラント語、農業、教育、宗教などあらゆる分野に例外なく多芸多才だったようです。



生前はほとんど無名に近く、生涯で受け取った原稿料がたった5円だけだったといわれています。




わずか37歳でこの世を去った後に作品が世に広まり、その名が知れ渡ることになりました。




手帳と鉛筆を携えて山や野原へ行き、心に浮かんだことをメモしていた、というエピソードも残っています。


青い猿はラメキの人。



たくさんのヒラメキが降りてくる

素敵な水曜日

をお過ごしください♪



 今日の太陽の紋章とWSと音

青い猿  青い猿 音1


青い猿

 高い精神性・知性・遊ぶ・幻想

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「喜び・楽しみ」などを意識して過ごしましょう。


音1  意思決定

キーワードは「受容」

出来事、出会った人、現状を受け入れてみましょう。そこから必要なものを感じ取ることで得るものがありますよ。





kin131 真の「賢さ」は、相手に対する尊敬と思いやりから生じる。ゲーム感覚で、楽しみながら困難を乗り越える。
「13の音」 シンクロ実践編 越川宗亮 


  KIN131の有名人

松田聖子 友近 宮沢賢治 麻丘めぐみ

御木本幸一(真珠) 藤澤五月(カーリング)

エルトン・ジョン 濱田龍臣 ノブ(千鳥)

多芸多才 束縛嫌い 自由大好き

困難も楽しみながら乗り越える


 今日の鏡の向こうキン

kin130白い犬 白い鏡 音13

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin1 赤い龍 赤い龍 音1

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

青い猿

  類似-黄色い星 神秘-白い犬

  反対-赤い龍 ガイド-青い猿

青い猿

  類似-黄色い星 神秘-白い犬

  反対-赤い龍

 第3の城 (k105〜k156)

大転換・変容!

停滞や形骸化を防ぐために変化の時!


この52日間には黒キンが10日間続く期間が二回❗️

慌ただしく忙しい期間になりそうです,


多くの人に会って活発に活動し

現状維持より変化の時、 

魂の成長を意識して過ごしましょうキラキラ




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を