2024年2月26日(月)


今日もブログを読んで下さりありがとうございます!


今日のテーマは、「澄み切った心境にインスピレーション降りそそぐ


やってきました!
「宇宙のど真ん中!」✨✨✨✨

今日からの4日間は、宇宙とダイレクトにつながる期間!


プラスに思えばプラスに笑

マイナスを思えばマイナスに泣


発する波動や自分の思い一つでどうにでもなる時だからこそ、どんな波動で過ごすかが大事!



「あれが宇宙のど真ん中かなあ」




エゴを外すことで多くのシンクロニシティがあるといわれます。


エゴとは、私利私欲、独占欲、打算、

怒り、思考の偏り、

頑固な思い込み、自己否定、不安、心配など。




純粋な動機でそれをしようとしていますかー?

感謝の気持ちはありますかー?

不安や心配でいっぱいになってませんか?



自分の無意識を整えて
4日間のエネルギーを大切にして過ごしましょうおねがい



明鏡止水の澄み切った心境に多くのインスピレーションがふりそそぎますように。








 今日の太陽の紋章とWSと音

赤い月  白い鏡 音12


赤い月

 浄化 新しい流れ 水の力
自分自身に目を向け、使命、役割を問い続けましょう


永遠性のある秩序 映し出す 調和

枠」を外し、世界を自由に駆け巡りましょう。


​​​音12 複合的安定

キーワードは「共有」
聞き耳を持つ人のところに人と財が集まる


今日から4日間対応する易はありません!





kin129のびのびとしたスペースを作る。認識の幅を広げると、理解力が深まり、多くの人々に頼りにされる。
「13の音」シンクロ実践編越川宗亮



  KIN129の有名人

木村拓哉 デヴィ夫人 高畑勲(ジブリ)

シルヴェスター・スターロン 松木安太郎

プルシェンコ(フィギアスケート)

横山克((まさる)Nのために作曲家)

存在感あり・極めると超一流・頑固

自らの役割に徹する

 今日の鏡の向こうキン

kin132 黄色い人 青い猿 音2

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin259青い嵐 黄色い星 音12

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

赤い月

  類似-白い犬 神秘-黄色い人

  反対-青い嵐 ガイド-赤い龍

白い鏡

  類似-赤い龍 神秘-青い夜

  反対-黄色い星 

 第3の城 (k105〜k156)

大転換・変容!

停滞や形骸化を防ぐために変化の時!


この52日間には黒キンが10日間続く期間が二回❗️

慌ただしく忙しい期間になりそうです,


多くの人に会って活発に活動し

現状維持より変化の時、 

魂の成長を意識して過ごしましょうキラキラ




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を