2024年2月15日(木


今日もブログを読んで下さりありがとうございます!


今日から「白い鏡」の13日間が始まります!


キーワードの一つに「映し出す」があります。

目の前の現実は心の反映ととらえ、心静かな時間を持って

内観して過ごすとよい期間です。

 


今日のテーマは「枠を広げる


鏡の枠を広げることで映し出される世界が広がります。


自分にはできない、

こうあるべき、するべき‥

そんな思いの時こそ

枠を外し広げるチャンス!


考えすぎず委ねる気持ちで、

やるだけやってあとは天に任せてみましょう。





 今日の太陽の紋章とWSと音

白い鏡  白い鏡 音1


白い鏡

永遠性のある秩序 映し出す 調和

枠」を外し、世界を自由に駆け巡りましょう。


音1  意思決定

キーワードは「受容」

出来事、出会った人、現状を受け入れてみましょう。そこから必要なものを感じ取ることで得るものがありますよ。





kin118 空になり、素直になり、静寂になると見極めの力が動き出す。ありがたいと言う心が全てを誘導してくれる。
「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮


  KIN118の有名人

森高千里 EXIT兼近 cocomi  

森下翔太(阪神タイガース) 横山大観

約束を守る・逆境を越えて成長する・自立心強い


 今日の鏡の向こうキン

kin143 青い夜 青い猿 音13

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin248 黄色い星 黄色い星 音1

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

白い鏡

  類似-赤い龍 神秘-青い夜

  反対-黄色い星 ガイド-白い鏡

白い鏡

  類似-赤い龍 神秘-青い夜

  反対-黄色い星 

 第3の城 (k105〜k156)

大転換・変容!

停滞や形骸化を防ぐために変化の時!


この52日間には黒キンが10日間続く期間が二回❗️

慌ただしく忙しい期間になりそうです,


多くの人に会って活発に活動し

現状維持より変化の時、 

魂の成長を意識して過ごしましょうキラキラ




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を