2024年2月13日(火


今日もブログを読んで下さりありがとうございます!


今日のテーマは「直感に耳を澄ませる。」


 黒キン10日間おわりましたね。

どんなことがありましたか?

是非振り返ってみてくださいね。



今日は、

本能に正直な「赤い蛇」と



実直で正直な「黄色い戦士」❣️



自分の内なる声に正直に、

直感を大切に過ごしましょう。




今年の1月1日に伊勢神宮に参拝した時の

写真です。




さえぎるものは何もなく、


見渡す限りどこまでも青い澄みきった空でした。




今日はそんな空のように、


真っ直ぐな気持ちで

心の声を大切にしたいですねおねがいラブ照れウインク



 今日の太陽の紋章とWSと音

黄色い戦士  赤い蛇 音12



黄色い戦士
 自己との戦い 大胆さ 問う

前向きな気持ちで自問自答し、挑戦することで人に勇気を届けましょう。


赤い蛇

  本能 血と情熱 生命力
情熱を持って前向きに。
自分の気持ちに正直に勇気を持って行動 してみましょう。

音12 複合的安定

キーワードは「共有」
聞き耳を持つ人のところに人と財が集まる




kin116 直感に耳をすませる。
動物が本能に導かれるように、
内なるメッセージをはっきり聞く力を発揮する。
「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮


  KIN116の有名人

谷亮子、斎藤茂吉、デーモン小暮

チャレンジが大切、真面目、まっすぐ、ナルシスト


 今日の鏡の向こうキン

kin145 赤い蛇黄色い種 音2

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin246 白い世界の橋渡し 青い鷲 音12

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

黄色い戦士

  類似-青い夜 神秘-赤い蛇

  反対-白い世界の橋渡し ガイド-黄色い星

赤い蛇

  類似-白い魔法使い 神秘-黄色い戦士

  反対-青い鷲  

 第3の城 (k105〜k156)

大転換・変容!

停滞や形骸化を防ぐために変化の時!


この52日間には黒キンが10日間続く期間が二回❗️

慌ただしく忙しい期間になりそうです,


多くの人に会って活発に活動し

現状維持より変化の時、 

魂の成長を意識して過ごしましょうキラキラ




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を