2024年2月9日(金


今日もブログを読んで下さりありがとうございます!


今日のテーマは「長所に目を向ける!」です。



今日の太陽の紋章「黄色い人」は、感化力の人。

黄色い人の感動は、たくさんの人を幸せにする。


黄色い人には、のびのびと自由に、たくさんの感動を感じて欲しい。

回り回ってその感動がたくさんの人の力になるから。


短所に目を向けず、

ひたすら自分の長所に目を向けましょう!



長所が社会貢献につながることで、より力を発揮していけますよーウインク 



音8は、

ときめきにチャンスが。

四方八方アンテナ立てていきましょう!




自分の能力が、

誰かの喜びとなり豊かさを拡げていく日ウインク



 今日の太陽の紋章とWSと音

黄色い人  赤い蛇 音8

黒キン


黄色い人

 こだわり 知恵 自由意思 

全体のことを考えながら、自分のできることを見出していきましょう。


赤い蛇

  本能 血と情熱 生命力
情熱を持って前向きに。
自分の気持ちに正直に勇気を持って行動 してみましょう。

音8  調和的共振

キーワードは「フォロー」
全方向の反応が目に入る 
植物・動物と交流しよう




kin112
心から楽しいと思う充足感は、自分の栄養となる。全ての期待を手放す。
不足感は、思考を変えることで解決する。
「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮


  KIN112の有名人

相田みつを 武田信玄 広瀬すず 杉本彩

杉咲花

自分の長所を磨くことで一遇を照らす役割を持つ。

一芸に秀でる


 今日の鏡の向こうキン

kin149赤い月 黄色い種 音6

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin242 白い風 青い鷲 音8

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

黄色い人

  類似-青い手 神秘-赤い月

  反対-白い風 ガイド-黄色い戦士

赤い蛇

  類似-白い魔法使い 神秘-黄色い戦士

  反対-青い鷲  

 第3の城 (k105〜k156)

大転換・変容!

停滞や形骸化を防ぐために変化の時!


この52日間には黒キンが10日間続く期間が二回❗️

慌ただしく忙しい期間になりそうです,


多くの人に会って活発に活動し

現状維持より変化の時、 

魂の成長を意識して過ごしましょうキラキラ




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を