2024年2月8日(木


今日もブログを読んで下さりありがとうございます!

今日のテーマは「答えは思いもよらずやってくる!

「青い猿」と「音7」と「黒キン」で、

ヒラメキとアイデアがたくさんおりてくる日!


今日は楽しくリラックスして過ごしましょう!



還暦でライフネット生命保険(株)を立ち上げ、

古稀で立命館アジア太平洋大学学長に就任された


出口治明さんのことば。


インタビューより〜

ところで出口さんでもめげることはおありですか。そのようなときはどう立ち直っておられるのでしょうか。

「あるにはあるけど心配しても仕方ないから寝る(笑)。落ち込むことがあったら、仲の良い人達とおいしいものを食べて、笑って、あとはぐっすり寝れば悩みの7割は解消されます。真面目に考えすぎると不幸の元です。いったんクリアにしてまた翌日からスタートする方が良いのです。そして何事も体力が大切です。」 


今日も楽しい気持ちで過ごしましょう^ ^


 今日の太陽の紋章とWSと音

青い猿  赤い蛇 音7

黒キン

青い猿

 高い精神性・知性 魔樹 遊ぶ

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「喜び・楽しみ」などを意識して過ごしましょう。


赤い蛇

  本能 血と情熱 生命力
情熱を持って前向きに。
自分の気持ちに正直に勇気を持って行動 してみましょう。

音7  調律する

キーワードは「思い込み」
情報の選択をしっかりする。プラスの思い込みをしてこそ、意味をなす





kin111創造性と遊び心で好きなことに集中する。答えは思いもよらずやってくる。心を開き、純粋さを取り戻し、愛そのものを体感する。
「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮



  KIN111の有名人

栗原はるみ 千原ジュニア 濱田岳 

マツコ・デラックス フジコ・ヘミング

オールマイティで器用・能力高い・

他者を思いやることがポイント


 今日の鏡の向こうキン

kin150白い犬 黄色い種 音7

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin241赤い龍 青い鷲 音7

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

青い猿

  類似-黄色い星 神秘-白い犬

  反対-赤い龍 ガイド-青い夜

赤い蛇

  類似-白い魔法使い 神秘-黄色い戦士

  反対-青い鷲  

 第3の城 (k105〜k156)

大転換・変容!

停滞や形骸化を防ぐために変化の時!


この52日間には黒キンが10日間続く期間が二回❗️

慌ただしく忙しい期間になりそうです,


多くの人に会って活発に活動し

現状維持より変化の時、 

魂の成長を意識して過ごしましょうキラキラ




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を