2024年2月2日(金


今日もブログを読んで下さりありがとうございます!


今日のテーマは「スタートです!

今日から第3の城の52日間と、


赤い蛇の13日間が始まります!


黒kinが連続で続く、

エネルギーの高い期間、変化の時です。

そして易も今日から変わります!



今日は、音1「受容」なので、



相手の短所は置いといて、

良いところに目を向けて

みてください。




同意する必要はなくて、

ただ「そうなんだ」と

受け止めましょう。





今日は13日間の目標を決めて

刻印しましょう!

例えば‥

・直感を大切にする

・感情をコントロールする

・家でゆっくりする‥

・自分の心に正直になる

・情熱を大切にする

など。


良い一日をお過ごしください!


 今日の太陽の紋章とWSと音

赤い蛇  赤い蛇 音1

赤い蛇

  本能 血と情熱 生命力
情熱を持って前向きに。
自分の気持ちに正直に勇気を持って行動 してみましょう。

音1  意思決定

キーワードは「受容」

出来事、出会った人、現状を受け入れてみましょう。そこから必要なものを感じ取ることで得るものがありますよ。


今日から易がかわります!


kin105 受容とは相手の長所を認めること。
好き嫌いは一時的な感情でしかない。
自らの成長で環境までも変えることができる。
「13の音」シンクロ実践編   越川宗亮

                      

 KIN105の有名人

原辰徳 千葉雄大 菅原文太 辛島美登里

さわやかで、人柄良さような人が多い

表面穏やかなようでも芯の強い人。

問題解決の人!

 今日の鏡の向こうキン

kin156 黄色い戦士 黄色い戦士 音13

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin235 青い鷲 青い鷲 音1

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

赤い蛇

  類似-白い魔法使い 神秘-黄色い戦士

  反対-青い鷲 ガイド-赤い蛇

赤い蛇

  類似-白い魔法使い 神秘-黄色い戦士

  反対-青い鷲  

 第3の城 (k105〜k156)

大転換・変容!

停滞や形骸化を防ぐために変化の時!


この52日間には黒キンが10日間続く期間が二回❗️

慌ただしく忙しい期間になりそうです,


多くの人に会って活発に活動し

現状維持より変化の時、 

魂の成長を意識して過ごしましょうキラキラ




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を