2024年1月30日(火


今日もブログを読んで下さりありがとうございます!


 今日のテーマは「開き直りも大切!


今日は音11!

もし自分の中に迷いや葛藤の気持ちがあるとしたら


何のためにそれをやるのか、自分の意図や動機を見つめてみましょう。


人の思いや評価ではなく、

自分自身が納得できる生き方をしてこそ音11は輝きます。


決めたことには、一貫性を持ち初志貫徹を貫くことが大切。


結果については天のみぞ知る領域です。良い意味での開き直りが大切!



開き直りとは、

「覚悟を決めて堂々とした態度をとること!」

「やることをやったら天に任せること。」



音11は、13の中で1番エネルギッシュ!結果や心配を手放し

エネルギー解放していきましょう爆笑笑い


開き直ってトランポリンでエネルギー解放する、

白い風のウィンディちゃんと

黄色い人のきいろっちです。




 今日の太陽の紋章とWSと音

白い風 黄色い人 音11

白い風

 インスピレーション 繊細な感性
気持ちを伝えることで共感を引き出します。

共感は最高の癒しです。
呼吸と部屋の風通しをよくしましょう。
音楽と共に暮らす生活は心を癒してくれます。
黄色い人
 こだわり 知恵 自由意思 

全体のことを考えながら、自分のできることを見出していきましょう。

音11 エネルギーの解放

キーワードは「初志貫徹」

新しいことをするためには、古いものを壊すことも必要




kin102機転が利くのは、そこに意識があるから。
こだわりは芸術性に通じ1つのスタイルを作り上げる。
「13の音」シンクロ実践編   越川宗亮

                      

 KIN102の有名人

GACKT    林 修  山田久志  村上龍

長谷川町子(サザエさん作者)

頭の回転早い、機転がきく人、こだわりをもつ


 今日の鏡の向こうキン

kin159 青い嵐 赤い地球 音3

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin232 黄色い人 白い風 音11

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

白い風

  類似-赤い地球 神秘-青い嵐

  反対-黄色い人 ガイド-白い風

黄色い人

  類似-青い手 神秘-赤い月 反対-白い風 

 第2の城 (k53〜k104)

第一の城でできたものが本物になるために、ゆすぶられる期間。「洗練、鍛錬」の期間。第2の城は「赤い空歩く人」で始まり「黄色い人」で終わります。マヤ暦で人がつくのは2つだけ。心や人への思いやりを大切にする期間です。




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を