2024年1月28日(日


今日もブログを読んで下さりありがとうございます!


260日サイクルも、今日でなんと100日目!

早いですねーびっくり



今日のテーマは「自身で輝く

黄色い太陽を持つ人は、

太陽のような明るさと存在感を持ち、その場にいるだけで周りが明るくなります。


責任感強く正々堂々と生きたい人です。



音は9!

周りの人を元気付け、勇気づけてあげることができる大きなエネルギーを持ちます。

ワクワクドキドキの気持ちを大切に。



今日は太陽のように自分が輝いて

まわりに光を与える気持ちで過ごしてみましょう!



僧侶であり教育者。伝説の教師として皆に慕われた東井義雄(とういよしお)先生の言葉をかいてみました。

兵庫県豊岡市出身。



  • 失敗は私に、私の一番いけないところを教えにきてくれた大切なお使い


数々の言葉を残されました。



 今日の太陽の紋章とWSと音

黄色い太陽 黄色い人 音9

黄色い太陽

 普遍的な火 啓発する 照らす

太陽は誰に対しても公平です。無条件の愛を注いでみましょう。


黄色い人

 こだわり 知恵 自由意思 

全体のことを考えながら、自分のできることを見出していきましょう。


音9 ワクワクドキドキ

キーワードは「傾聴」
子供心を大切に。
しっかり聞いて人々を元気付けましょう




kin100 
公平無私の姿勢に真のリーダー像あり。

責任を持つとすべてが解消へ向かう。
本番でこそ成長する。
「13の音」シンクロ実践編  越川宗亮


 KIN100の有名人

吉田沙保里・新庄剛志・田村正和

正々堂々と生きる・感謝の気持ちを大切に

能力を発揮しやすい

 今日の鏡の向こうキン

kin161赤い龍 赤い地球 音5

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin230 白い犬 白い風 音9

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

黄色い太陽

  類似-青い嵐 神秘-赤い龍

  反対-白い犬 ガイド-黄色い戦士

黄色い人

  類似-青い手 神秘-赤い月 反対-白い風 

 第2の城 (k53〜k104)

第一の城でできたものが本物になるために、ゆすぶられる期間。「洗練、鍛錬」の期間。第2の城は「赤い空歩く人」で始まり「黄色い人」で終わります。マヤ暦で人がつくのは2つだけ。心や人への思いやりを大切にする期間です。




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を