2024年1月27日(土


今日もブログを読んで下さりありがとうございます!



今日のテーマは「プライドを捨てることで理解者がふえる!」です。





今日の太陽の紋章は「青い嵐


エネルギーにあふれ、嵐のように周囲を巻き込む力でとことんやり遂げますビックリマーク



心から惚れ込んだことにとりくむ!これが青い嵐の理想です。



青い嵐は、理解者の存在がいることで自分の力を発揮します。



素直な気持ちで自分を大切に!

プライドを捨てることで理解者がふえます!


黄色い人は感化力高く、

音8」は四方八方に広がる


今日は、好きなことやトキメキを大切にすることで

シンクロの波にのりますキラキラ


裸になった人間はそれだけ強くなれるんだ!金八先生のことば。


裸になった人間とはお相撲さんのこと。


ではなく、見栄でもなく強がりでもなく、自分のありのままを受け入れることができる人ともいえます。


 今日の太陽の紋章とWSと音

青い嵐 黄色い人 音8

青い嵐

嵐のような変容エネルギー 火の力

前向きな思い込みを常に意識して、変化を恐れず変化を楽しみましょう。


黄色い人

 こだわり 知恵 自由意思 

全体のことを考えながら、自分のできることを見出していきましょう。


音8  調和的共振

キーワードは「フォロー」
全方向の反応が目に入る 
植物・動物と交流しよう!




kin99 孤独感・孤高の中で、悟ることあり。
プライドを捨てることで格段に理解者が増大する。日々改善の意識が成長を加速させる。
「13の音」シンクロ実践編  越川宗亮


 KIN99の有名人

中田英寿 大久保佳代子 田中邦衛、

ジャッキー・チェン 間宮祥太朗

やる気になると大きな力を発揮する

心からやりたいことをやるのが良い。

 今日の鏡の向こうキン

kin162白い風 赤い地球 音6

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin229 赤い月 白い風 音8

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

青い嵐

  類似-黄色い太陽 神秘-白い風

  反対-赤い月 ガイド-青い夜

黄色い人

  類似-青い手 神秘-赤い月 反対-白い風 

 第2の城 (k53〜k104)

第一の城でできたものが本物になるために、ゆすぶられる期間。「洗練、鍛錬」の期間。第2の城は「赤い空歩く人」で始まり「黄色い人」で終わります。マヤ暦で人がつくのは2つだけ。心や人への思いやりを大切にする期間です。




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を