2024年1月24日(水


今日もブログを読んで下さりありがとうございます!


今日のテーマは「再挑戦しましょう」

今日のkin96は「再挑戦」がテーマ。


やりたかったけど、途中になってやめてしまったことはありませんか!




人生は、〝挑戦〟の連続です❗️

何より尊いのは挑戦する気持ちニコニコ


その先に何があるかわからないけれど、自分がやってみたいと思うことを行動に移すということは、自分自身に対する最高の敬意❣️


挑戦できるのも生きているからこそ!


今日は、黒kinのエネルギーもながれています。再挑戦してみましょう!


音5は「中心を定める」ことで力を発揮。「目標設定」がキーワードです。





戦士くん

スカイダイビング再挑戦!

きいろっちも一緒に。


ゴーグルつけました!



 今日の太陽の紋章とWSと音

黄色い戦士 黄色い人 音5

黄色い戦士
 自己との戦い 大胆さ 問う

前向きな気持ちで自問自答し、挑戦することで人に勇気を届けましょう。


黄色い人

 こだわり 知恵 自由意思 

全体のことを考えながら、自分のできることを見出していきましょう。

音5 中心を定める

キーワードは「目標設定
定まった時に倍の力が出ます。定め、スピードを加速させていきましょう!




kin96 一途に進めば信頼を得る。見識を広げないと、自分自身のストレスが増す。物事にはさまざまな側面があることを知る。
「13の音」シンクロ実践編  越川宗亮


 KIN96の有名人

萬屋錦之介 土井善晴 (料理家) 井上真央


周りに対して素直に表現出来、信頼される人

まっすぐ・再挑戦しよう

 今日の鏡の向こうキン

kin165  赤い蛇 赤い地球 音9

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin226 白い世界の橋渡し 白い風 音5

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

黄色い戦士

  類似-青い夜 神秘-赤い蛇

  反対-白い世界の橋渡し ガイド-黄色い種

黄色い人

  類似-青い手 神秘-赤い月 反対-白い風 

 第2の城 (k53〜k104)

第一の城でできたものが本物になるために、ゆすぶられる期間。「洗練、鍛錬」の期間。第2の城は「赤い空歩く人」で始まり「黄色い人」で終わります。マヤ暦で人がつくのは2つだけ。心や人への思いやりを大切にする期間です。




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を