2024年1月21日(日


今日もブログを読んで下さりありがとうございます!



今日のテーマは「未知への挑戦!


体験重視、チャレンジ精神旺盛の赤い空歩く人

挑戦の音2

➕黒キン


今日は、エネルギー高く未知への挑戦をしましょう!



挑戦には予想外の出来事はつきものですが、


見えないことへの不安より、

不安を楽しむ心の余裕を持ちましょう٩( ᐛ )و








が重なるのはkin93だけ。

易も誠の卦!

今日は誠意がポイントの日です。


赤い空➕音2。1人の時間を大切にしながら、自分にも人にも誠意を持って接したいですね。





 今日の太陽の紋章とWSと音

赤い空歩く人 黄色い人 音2

黒キン

赤い空歩く人

  空間 探る 用心深さ 勇気
自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。その上で人々の成長の手助けをどのようにするか考えましょう

黄色い人

 こだわり 知恵 自由意思 

全体のことを考えながら、自分のできることを見出していきましょう。

​​音2二極化

キーワードは「挑戦」
パートナーシップを組み、その上で挑戦していきましょう。

今日から易がかわります。



kin93 勇気を出してリスクを負うべき日。馴染みのない領域が、度量を広めてくれる。未知への挑戦が勇気を奮い起こしてくれる。
「13の音」シンクロ実践編  越川宗亮


 KIN93の有名人

林真理子  加藤一二三  吹石一恵 村上佳菜子

感受性豊か 1人の時間必要 誠意がポイント

見た目穏やか 挑戦意欲を持つ

内面は傷つきやすかったり厳しい人も多い


 今日の鏡の向こうキン

kin168 黄色い星 赤い地球 音12

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin223 青い夜 白い風 音2

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

赤い空歩く人

  類似-白い世界の橋渡し 神秘-黄色い星

  反対-青い夜 ガイド-赤い蛇

黄色い人

  類似-青い手 神秘-赤い月

  反対-白い風 


 第2の城 (k53〜k104)

第一の城でできたものが本物になるために、ゆすぶられる期間。「洗練、鍛錬」の期間。第2の城は「赤い空歩く人」で始まり「黄色い人」で終わります。マヤ暦で人がつくのは2つだけ。心や人への思いやりを大切にする期間です。




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を