2024年1月20日(土


今日もブログを読んで下さりありがとうございます!




今日のテーマは、「理解する姿勢を大切に!

太陽の紋章は20 あり、

それぞれ違う特徴、違う長所を持っています。

マヤの叡智は「みんな違ってみんないい」ことを教えてくれています。


人と自分は、考え方も感じ方も違うということを心に置いて

今日先ずは「理解する姿勢」を大切にしたいですね!

 





今日から黄色い人の13日間が始まります。

テーマは「誠心誠意で信頼を得るです!


誠心誠意‥とは、

嘘偽りのない、真っ直ぐな思いおねがい


マヤ暦で「人」がつくのは2つだけ。


人として誠心誠意、思いやりを大切に😊


きいろっちの「人として」

2コマ漫画

あっ!おばあさんが…。



      きいろっちの思いやりラブ



 今日の太陽の紋章とWSと音

黄色い人 黄色い人 音1

黄色い人

 こだわり 知恵 自由意思 

全体のことを考えながら、自分のできることを見出していきましょう。

音1  意思決定

キーワードは「受容」

出来事、出会った人、現状を受け入れてみましょう。そこから必要なものを感じ取ることで得るものがありますよ。



kin92 こだわりが「味」を出す。
希望的な発言に人望が集まる。
希望とは自分自身が変わること。
希望を感じられる人は、明るく前向きな人。
「13の音」シンクロ実践編  越川宗亮


 KIN92の有名人

小出義雄、久本雅美、養老孟司、

こだわりが強く信念を貫く、頭の回転早い

味がある


 今日の鏡の向こうキン

kin169赤い月 赤い地球 音13

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin222 白い風 白い風 音1

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

黄色い人

  類似-青い手 神秘-赤い月

  反対-白い風 ガイド-黄色い人

黄色い人

  類似-青い手 神秘-赤い月

  反対-白い風 


 第2の城 (k53〜k104)

第一の城でできたものが本物になるために、ゆすぶられる期間。「洗練、鍛錬」の期間。第2の城は「赤い空歩く人」で始まり「黄色い人」で終わります。マヤ暦で人がつくのは2つだけ。心や人への思いやりを大切にする期間です。




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を