2024年1月8日(月


今日もブログを読んで下さりありがとうございます!




今日のテーマは、「目の前の人を認め尊重し愛を与える!




kin80は、「主人公として輝く人」。

自分がこだわるもの、得意なこと、好きなことなど、自分の道を極めていくような生き方で大きな影響力を発揮します。


260日に4日しかない特殊キンをもちエネルギーが高いので、エネルギーを解放しつつ自分が納得する生き方が大事です!


会社経営やその道のスペシャリスト等、

責任ある立場大舞台で活躍する人も多く、

芸能人の方を見ても錚々(そうそう)たるメンバーです。


問題にぶつかるほど前進し、

寝るのも忘れて頑張る人!


なすべきこと、やりたいことに向かってエネルギー高く進む為に葛藤も大きいですが、その葛藤こそが才能を開花させます。


易も葛藤を越えることの大切さを解く火沢睽(かたくけい)。その術としてグレーゾーンをもち、認め尊重することが大事と教えてくれています。



今日は目の前の人を尊重し与えることを大切に!

感謝とプラスの言葉で!✨✨✨



 今日の太陽の紋章とWSと音

黄色い太陽 青い嵐 音2

黄色い太陽

 普遍的な火 啓発する 照らす

太陽は誰に対しても公平です。無条件の愛を注いでみましょう。


青い嵐

嵐のような変容エネルギー 火の力

前向きな思い込みを常に意識して、変化を恐れず変化を楽しみましょう。

音2二極化

キーワードは「挑戦」
パートナーシップを組み、その上で挑戦していきましょう。

kin80 愛することは尊重すること。
尊重すれば譲ることも可能となる。
与えることで本当の豊かさと喜びを知る。
13の音シンクロ実践編 越川宗亮




 KIN80の有名人

米倉涼子、沢尻エリカ、石原さとみ、荒川静香  黒木メイサ、安室奈美恵、三浦友和、中村倫也

早田ひな(卓球)、小林一三(実業家)

日野皓正(ジャズトランペット奏者)

問題があればあるほど越えていく、納得して進む

主人公タイプ、自分の中に類似キン

 今日の鏡の向こうキン

kin181 赤い龍 白い犬 音12

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin210 白い犬 赤い月 音2

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

黄色い太陽

  類似-青い嵐 神秘-赤い龍

  反対-白い犬 ガイド-黄色い人

青い嵐

  類似-黄色い太陽 神秘-白い風

  反対-赤い月

 第2の城 (k53〜k104)

第一の城でできたものが本物になるために、ゆすぶられる期間。「洗練、鍛錬」の期間。第2の城は「赤い空歩く人」で始まり「黄色い人」で終わります。マヤ暦で人がつくのは2つだけ。心や人への思いやりを大切にする期間です。




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を