2024年1月7日(日


今日もブログを読んで下さりありがとうございます!


今日のテーマは、「青い嵐の13日間がはじまります!


自己変革と日々の改善!

青い嵐の13日間のテーマですニコニコ




青い嵐のシンクロポイントは

プラスの思い込み

理解者の存在

家族団欒


のめり込んだ時の力が強いので、

マイナスに心がむくとどんどんマイナスに💦


なりたい自分をイメージし、

プラスの思い込みでどんどん自己変革していきましょうキラキラ


一生懸命頑張ったあとは、既に成就したようなイメージを抱いて、余計なことは考えずに照れ



倒れるまで働く頑張りやさん。

良き理解者の存在がとても大切ですウインク



家族を大事にするので家族団欒も大きな力になりますおねがい

 

今日音1の日は、刻印の日❗️

この13日間に叶えたいこと、したいことを意思決定して、ダイアリーに書いてみましょう!




マヤの260日旅漫画劇場

ピンチ!青い嵐のラッシー倒れる。




救急車が来ても「大丈夫!」と言ってしまう青い嵐





それからラッシーは‥



13日間よろしくねー🌀

マヤの260日旅青い嵐公式キャラクター

双子のラッシーラッシーナです。



 今日の太陽の紋章とWSと音

青い嵐 青い嵐 音1

青い嵐

嵐のような変容エネルギー 火の力

前向きな思い込みを常に意識して、変化を恐れず変化を楽しみましょう。

音1  意思決定

キーワードは「受容」

出来事、出会った人、現状を受け入れてみましょう。そこから必要なものを感じ取ることで得るものがありますよ。

kin79 理解者の存在は人生を豊かなものにしてくれる。信じるものがあればこそ、人は、パワフルになれる。思いの強さが現実を引き寄せる。13の音シンクロ実践編 越川宗亮




 KIN79の有名人

アグネス・チャン、青山剛昌(コナン漫画家)

岡田卓也(イオン創業者)、岩隈久志、錦戸亮、

江崎利一(グリコ創業者)、椋鳩十(作家)

思い込みの力が強い  理解者の存在が必要

今の一瞬に全てがある。

 今日の鏡の向こうキン

kin182 白い風 白い犬 音13

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin209 赤い月 赤い月 音1

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

青い嵐

  類似-黄色い太陽 神秘-白い風

  反対-赤い月 ガイド-青い嵐

青い嵐

  類似-黄色い太陽 神秘-白い風

  反対-赤い月

 第2の城 (k53〜k104)

第一の城でできたものが本物になるために、ゆすぶられる期間。「洗練、鍛錬」の期間。第2の城は「赤い空歩く人」で始まり「黄色い人」で終わります。マヤ暦で人がつくのは2つだけ。心や人への思いやりを大切にする期間です。




セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を