2023年12月31日(日


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



おはようございま〜すニコニコ飛び出すハート

今日のタイトルは「情報を絞りましょう!」です。





今日は黒キン➕音7


情報がたくさん入るパワフルな日です。



それでなくても今の時代は情報が多くて

SNSを開けば何でも知ることができます。


だからこそ

どんな情報を受け入れるかはとても大事!



楽しみ、笑い、面白く学べる兌為沢の4日目でもあります。

自分を楽しませ、明るい気持ちでいられる方へ

情報を絞っていきましょうウインク



いよいよ今日は大晦日!

除夜の鐘がゴーンゴーンの日ですね!


早い

早い

早すぎるーびっくり

だからこそ、目の前のことを噛みしめ味わいながらいきたいですね!




「きいろっち」の鐘の音で、

「マヤの260日旅」今年の締めくくりとしまーす❗️





今年も1年間、毎日ブログを見てくださり

ありがとうございましたハートのバルーン

どうぞまた来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいぽってりフラワー



 今日の太陽の紋章とWSと音

黄色い人 白い世界の橋渡し 音7

黄色い人

 こだわり 知恵 自由意思 

全体のことを考えながら、自分のできることを見出していきましょう。

白い世界の橋渡し

 橋渡しの力 死と再生 機会
「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません。ぶれない自分を確立していきましょう。おもてなしの心を大切に。
人との関係の中で生きていく紋章です。


音7  調律する

キーワードは「思い込み」
情報の選択をしっかりする。プラスの思い込みをしてこそ、意味をなす



kin72 情報は、絞りに絞ること。聞き分ける能力で人生は雲泥の差となる。精度を増すには、執着を捨て、透明になること

13の音シンクロ実践編 越川宗亮


 KIN72の有名人

愛子内親王 渡辺恒雄(読売最高顧問)

木村佳乃  プーチン大統領 赤星憲広

情報の達人・仕切るタイプ・影響力大きい

率先して行動し周りに影響を与える人

 今日の鏡の向こうキン

kin189赤い月 青い夜 音7

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin202 白い風 黄色い戦士 音7

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

黄色い人

  類似-青い手 神秘-赤い月

  反対-白い風 ガイド-

白い世界の橋渡し

  類似-赤い空歩く人 神秘-青い鷲

  反対-黄色い戦士

 第2の城 (k53〜k104)

第一の城でできたものが本物になるために、ゆすぶられる期間。「洗練、鍛錬」の期間。



セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を