2023年12月21日(木


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



おはようございま〜すニコニコ飛び出すハート



マヤの260日旅白い風公式キャラクター

ウインディちゃん


今日のタイトルは、「内面を現す言葉を探しましょう!」です。


風は、そよ風にもなれば暴風にもなります。


心落ち着く1人の時間を持ち、




適当に流したりせずに

「なんか違うなあ」「こう思ってるのかな」と

内面を現す言葉を探しましょう。



そして、優しい風で自分の思いを伝えましょう。




それは共感や理解につながります。


優しい風で、風車(かざぐるま)

くるくるまわしてねーピンクハート




今日のナンバーは音楽的センスがあるといわれます音譜音譜音譜

ピアノをひいたり、歌を歌ったり、心を音楽に乗せて表現するのもいいですね口笛



マヤの260日旅白い風公式キャラクター

しろかぜさん


 今日の太陽の紋章とWSと音

 白い風 赤い空歩く人  音10

白い風

 インスピレーション 繊細な感性
気持ちを伝えることで共感を引き出します。

共感は最高の癒しです。
呼吸と部屋の風通しをよくしましょう。
音楽と共に暮らす生活は心を癒してくれます。
赤い空歩く人
  空間 探る 用心深さ 勇気

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。その上で人々の成長の手助けをどのようにするか考えましょう

音10 プロデュースする

キーワードは「調整」

調整しながら人々の能力を開花させましょう!

kin62 音楽を心底楽しもう。喜びの次元を高めることで、人生が飛躍する。何を喜びとして生きるのか。何を考えるかで人生は決まる

13の音シンクロ実践編 越川宗亮



 KIN62の有名人

北原白秋、高橋真梨子、しずちゃん、多部未華子

マルシア

繊細で感性豊か   音楽的センスがある

精神性を大切にする人  ハートの人


 今日の鏡の向こうキン

kin199 青い嵐 黄色い戦士 音4

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 今日の絶対反対キン

kin192 黄色い人青い夜 音10

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 

 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

白い風

  類似-赤い地球 神秘-青い嵐

  反対-黄色い人 ガイド-

赤い空歩く人

  類似-白い世界の橋渡し 神秘-黄色い星

  反対-青い夜 

 第2の城 (k53〜k104)

第一の城でできたものが本物になるために、ゆすぶられる期間。「洗練、鍛錬」の期間。



セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を