2023年11月16日(木


今日もブログを読んで下さりありがとうございます



今日からエネルギーがガラッとかわって
「青い手」の13日間が始まります。

この期間のポイントは、
一つ一つ物事をていねいに
着実に処理することを心がること!

今日は音1の刻印日!
ダイアリーお持ちの方は、13日間の目標をスケジュール左上にかいてくださいねー。





今日のタイトルは、「体験が自らを育んでくれる!」です



青い手は、体験して覚える体験型の紋章。

もともと「青い手」は人を癒す役目を持つていますが、

体験良いことも悪いことも全て)を通して様々な気持ちを味わうことで、
より深く人を理解し癒すことができます。

考えすぎると抱え込んでしまうので、
行動・体験しエネルギーを高め、
その手でチャンスをつかみましょう!



人の心を本当に動かすには、

その人の体験から滲み出る行いと言葉しかない。

知識だけでは人は共感を感じないからだ。

kin131宮沢賢治のことば



 今日の太陽の紋章とWSと音

青い手 青い手  音1


青い手

 遂行 知る 癒し 成就させる力
それぞれの現場で理解、把握し、粛々と
「やるべきこと」を遂行してみよう。

音1  意思決定

キーワードは「受容」

現状を受け入れてみましょう。

kin27

体験が自らを育んでくれる。手間ひまのかかることにあえてチャレンジする。そこで自分の感覚が目覚めることを深く味わう。      

「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮


 kin27の有名人

天海祐希、武田双雲(書家)、稲葉篤史(野球)

東野幸治、江夏豊(野球)

人のために献身的になれる、思いやりがある

手間をかけることでシンクロが起こる、癒し系

体感・体験したものが身につく、器用


 今日の鏡の向こうキン

kin234  白い魔法使い 白い風 音13

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。


 今日の絶対反対キン

kin157赤い地球 赤い地球 音1

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 


 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

青い手

  類似-黄色い人 神秘-白い魔法使い

  反対-赤い地球 ガイド-青い手

青い手          

  類似-黄色い人 神秘-白い魔法使い

  反対-赤い地球


 第1の城 (k1〜k52)

きちんと種まきしましょう!


この52日間に出会う人は特にこの260日でポイントになる可能性がありますよ。

たくさんの方と出会っていきましょう。



セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ワクワクな毎日を