今日もブログを読んで下さりありがとうございます


2023年10月29日(日





おはようございます。


今日明け方5時24分満月をむかえました!




満月から新月に向けては、余分なものを手放すとき。


掃除や身の回りの整理整頓をしたり、


ネガティブな感情、

溜まってしまったストレス、


改善したい習慣など不必要なものは手放して


新月からの新たなサイクルに向けて心身にスペースを作って行きましょうニコニコ




今日のタイトルは「水の浄化


赤い月のキーワードに「浄化」「水の力」があります。



「龍」は水の神様!
「赤い月」は水の力!
「龍」も「赤い月」も水と関係が深いですキラキラ


・手を洗う

・シャワーを浴びる

・お風呂にゆっくり入る


など、水の浄化を意識してみてください。

不要なものを捨てることで心が軽くなり
新たなものが入ってきますよ!





赤い月の今日は直感が冴える日です電球


直感を信じて新しい流れに身をゆだねましょう!






 今日の太陽の紋章とWSと音

 赤い月 赤い龍  音9

    

赤い月

 浄化 新しい流れ 水の力
自分自身に目を向け、使命、役割を問い続けましょう


赤い龍
 
誕生の力 勢い 血族意識 慈愛
     
新鮮な気持ちと母性のエネルギーで
人と出会い接してみましょう!
積極的に人と会うのがよいですよ。


音9 ワクワクドキドキ

キーワードは「傾聴」
子供心を大切に。

しっかり聞いて人々を元気付けよう。





kin9
インスピレーションが自分を誘導してくれる。アンテナをまっすぐにするのは、一切を天に委ねると言う心の姿勢。
「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮


 kin9の有名人

桑田佳祐、千葉真一、村上春樹、竹中平蔵

川谷絵音、児嶋一哉(アンジャッシュ)


新しい流れを作る改革者 感受性強い人

インスピレーションが強い 

命がけで大きなことを成し遂げる


  今日の鏡の向こうキン

kin252 黄色い人 黄色い星 音5

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。


 今日の絶対反対キン

kin139 青い嵐 青い猿 音9

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日。 


 今日の類似・神秘・反対・ガイド


類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学ぶ事が多い【ガイド】導く役割

赤い月

  類似-白い犬 神秘-黄色い人

  反対-青い嵐 ガイド-赤い蛇

​赤い龍          

  類似-白い鏡 神秘-黄色い太陽

  反対-青い猿


 第1の城 (k1〜k52)

きちんと種まきしましょう!


この52日間に出会う人は特にこの260日でポイントになる可能性がありますよ。

たくさんの方と出会っていきましょう。



セッションしていまーす。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^


ワクワクな毎日を