ようこそ!マヤの260日旅✈️    

このブログでは、その日のエネルギーとその過ごし方を発信しています。意識して過ごすことでシンクロが起きやすくなります♪



    

KIN233
赤い空歩く人 白い風 音12
秋分の日 一粒万倍日

2023年9月23日(土


kin233は、面倒見よい兄貴肌、姉御肌!
たくさんの仲間が集まってきます。
人と人を繋ぐ役割がありますが、

赤い空歩く人は感受性豊かで、
白い風は細やかで繊細な面があるため、



ゆっくりと自分と対話することが大切です。
1人の時間を持ち
自分の足場をしっかりさせましょう。



今日から易は水雷屯(すいらいちゅん)!
創業の悩みを抱える易ですが、
この易を持って生まれた人は、自分の力で乗り越えていける逞しい人が多いのです!



水雷屯

4コマ漫画劇場


神様、最近出番が多いのではりきってるため、

神々しく輪っかが光ってます。



雲の上でたたないでください笑笑


水雷屯についてめっちゃ詳しくなった気になり、

自信満々になってる2人!


windyちゃんの言う通り!( ´ ▽ ` )


今日も良い一日を💖



過去のブログは、随時更新しています。

​詳しくは過去のブログもみてね