今日のマヤ暦

 


ご覧いただきありがとうございますピンク音符



2022年6月3日(金)

KIN16
 黄色い戦士 白い魔法使い   音3



KIN16正直、実直さで信頼が増す





​今日の1枚

戦士くん、初登場!
まほちゃん、
戦士くんに初めて会う照れ


おはようございま〜す爆笑飛び出すハート

今日の太陽の紋章、黄色い戦士は、
実直でめげないチャレンジャー!

自問自答しながら突破していくすごい力を持っていますビックリマーク




黄色い戦士といえば、
黄色い戦士祭り!!


少し前のドラマになりますが、
言わせてください(何度も言いたい爆笑飛び出すハート

半沢直樹2に出演の皆さんがすごかった!!



片岡愛之助さん kin136  戦士・青い猿・音6
市川猿之助さん kin197  赤い地球・戦士・音2
香川照之さん  kin198  白い鏡・戦士・音3
榎本明さん   kin199  青い嵐・戦士・音4
北大路欣也さん kin201  赤い龍・戦士・音6

そして、
堺雅人さん   kin204  黄色い種・戦士・音9

おまけに、
原作の半沢直樹は、
堺雅人さんと同じキンナンバーkin204びっくり
        kin204黄色い種・戦士・音9


皆さん黄色い戦士をお持ちで、よくこんなに集まったものだと驚きですびっくりびっくり
人気番組だったのも頷けます!






 

さて、今日のタイトルは

「正直、実直さで信頼が増す爆笑





黄色い戦士は、まっすぐで誠実

今日の太陽の紋章


白い魔法使いは、真面目でベストを尽くす

今日のwebスペル


そして、

音3には、3つ目の紋章があります!

今日のもう一つの紋章は赤い蛇。

赤い蛇は自分の気持ちに正直で努力家





今日は、正直、実直に進みながらも


思いやりを忘れずに。


そしてイライラするほど無理はせずにウインク


正直さ、実直さで信頼が増す日。
さらに思いやりが人望となる。
協力関係を広げると大きく道は開ける。
           〜越川宗亮




星第1の城 (k1〜k52)

きちんと種まきしましょう!


この52日間に出会う人は特にこの260日でポイントになる可能性がありますよ。

たくさんの方と出会っていきましょう。



星黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦


星白い魔法使い13日間(k14〜26)

罪を許す女神 魅惑する 魔法の力

結果ではなくプロセス、未来ではなく今に集中する


星 KIN16

岩倉具視、村山実、山田邦子、谷川俊太郎、 

チャレンジャー  見極める眼を持つ  真っ直ぐ



星銀河の音  3   未知体験

素直、協力体制を取る方が良い、調整役

  

星 今日の鏡の向こうキン

KIN245  赤い蛇 青い鷲  音11

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。



星今日の絶対反対キン

KIN146  白い世界の橋渡し 黄色い種 音3

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日です。 



星今日の類似・神秘・反対

類似】過ごしやすい【神秘】気づき多い

【反対】学び多い【ガイド】導くガイドの役割

【黄色い戦士】
類似ー青い夜 神秘ー赤い蛇
反対ー白い世界の橋渡し 
ガイドー黄色い太陽

​【白い魔法使い】
類似ー赤い蛇 神秘ー青い手
反対ー黄色い種  



星 KIN13〜16に照合する易経

14【火天大有】(かてんたいゆう)

自分自身を保てる時と場所を得て満足すること

・豊かな卦

・天佑あり

・打算を超えること大事 


大有とは「大いに所有する」という意味で、

才能もあり大吉の卦です!

自分の力ではなく天の助けあってこそ!と、感謝の心と謙虚な気持ちを持つことが大切です。

自分の損得ではなく、打算を超えることが大事!




ワクワクな毎日を