今日のマヤ暦

 


ご覧いただきありがとうございますピンク音符



2022年5月26日(木)

KIN8
 黄色い星 赤い龍 音8








今日の1枚

赤い龍さん、嬉しかったので手仕事でマヤちゃんにリボンのプレゼントを作るおねがい






おはようございま〜す爆笑飛び出すハート




今日のタイトルは

「手仕事で自己表現してみる」ニコニコ



絵を書いたり、アクセサリーを作ったり‥
文章をかいたり。



心の内側にある何かを
飾らない気持ちで表現してみましょう。




黄色い星は、
美意識高く、プロ意識を持つ紋章です!


ゆとりの心を持って
こだわりすぎず、焦らずに。




今日は、「心の窓を開くこと」を意識して、
過ごすことをオススメします!



より広い視点から物事を見つめる日。問題は環境や外にあるのではなく、いつも自分自身の中にある。
「13の音」シンクロ実践編 越川宗亮






星第1の城 (k1〜k52)

きちんと種まきしましょう!



この52日間に出会う人は特にこの260日でポイントになる可能性がありますよ。

たくさんの方と出会っていきましょう。



星黄色い星

姿・形を美しくする  均整の美と調和  星


美意識高い  ゆとりが大事  自然体でいたい





星赤い龍の13日間(9/1〜9/13)

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする


新鮮な気持ちと母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう!



星 KIN8

細川たかし、中畑清、三原じゅん子


飾らず自然体  仕事が出来る  プロ意識高い



星銀河の音  8  フォロー

気配りできる  面倒見が良い


「音5」で中心軸を定め、「音6」で活発に動き

「音7」で情報を絞ります

「音8」は、調和を大切にして協力者づくり


  

星 今日の鏡の向こうキン

KIN253 赤い空歩く人 黄色い星  音5

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。



星今日の絶対反対キン

KIN138 白い鏡 青い猿  音8

エネルギーが真逆で、自分にない考え方や捉え方を学ぶ日です。 


星 KIN5〜8に照合する易経

43【沢天夬】(たくてんかい)

1人で行きすぎた時、一歩退いて周囲をみること。


・勇気をもち決断、 決断には孤独を伴う  

・勢いがあるが自重の時 

・自分の意見に添わない時は学びのタイミング!


「夬」は、分ける、決めるという意味。

強引、無理はしない。

心を平静に保っていると、必要なときに必要な決断ができる



ワクワクな毎日を