久々投稿‼️ | サティスファクションのブログ

サティスファクションのブログ

我が家で飼っている、ペルシャ猫のサティスファクション♀(サーちゃん推定2006年生まれ)のゆったり、ダラダラ日常を書いたブログです(*^o^*)
サーちゃんが幸せで楽しく元気に過ごしてくれるのが、私の幸せです!

お久しぶりの投稿です٩(^‿^)۶

我が家の一人娘サティスファクションこと

サーちゃんは元気に過ごしています‼️


そしてただいま猫背矯正中てへぺろ


{84A0C1C6-C1F4-49EC-8E32-9B019D41C725}


始めは長く座ると逆に腰が痛くなってしまうの
で、よきところでお昼寝へラブラブラブラブ




{8276A4B2-288C-4533-A185-FBE5D9167229}


サーちゃんも推定10歳をすぎまして、

お年になってまいりましたニコ

が、まだまだ食欲衰えず‼️

人間のために肉を使ったご飯を作ろうものなら飛んで来て、キラキラキラキラ瞳で見上げますタラー

残念なことにサーちゃんは腎臓が悪く肉を食べてはいかんのです・・・

ですが少しなら調子が悪くならないのでOK照れ

いつもの療法食に魔法のトッピングをラブラブ

今日も1日のんびり過ごしましょう爆笑ラブラブ