窮屈そう( ;´Д`) | サティスファクションのブログ

サティスファクションのブログ

我が家で飼っている、ペルシャ猫のサティスファクション♀(サーちゃん推定2006年生まれ)のゆったり、ダラダラ日常を書いたブログです(*^o^*)
サーちゃんが幸せで楽しく元気に過ごしてくれるのが、私の幸せです!

だいぶ寒くなってきましたが皆様風邪引いてないですか?
私は引きそうです(笑)

と朝も本当に寒いのでサーちゃんは布団に入れろとせがんできます

横を見るとこんな感じで↓

{66242EB6-35E0-4380-A039-E7F8565E4B7A:01}

旦那の枕を独り占め

しばらくすると、、、
{73EF1D9E-B489-4F63-8F3C-A47312A5CABE:01}
体をグネっとしてなんだか窮屈そうですが、これがいいらしい( ;´Д`)(笑)

布団はだけちゃってますけど


まぁいっか!!

おやすみサーちゃんにゃー