おはようございますおねがい

本日、移植日でございます照れ

朝起きてすぐ
愛犬のお散歩行きまして
朝ごはんを食べて
リラックスしながらblog書いております飛び出すハート

さてさて、今日は午後からの移植なんですが
朝、エストラーナテープを貼り替えて
ルテウムも挿入完了グッ

そして、クリニックに着く頃には
尿溜めをしておく必要ありびっくりマーク

エコーを見やすくするためらしく
あたしは耐えられるのだろうか...?真顔

昨日、旦那さんともお話してて
「ワクワクドキドキするねーニコニコ

「楽しみだねーお父さん

なんて、そんな感じで2人ともリラックスして
他愛もないことでケラケラ笑ったり
ノンストレスで過ごしてましたw

特に気負うこともなく、
いい感じです笑

お盆は
旦那さんの実家に行くくらいで
他は特に予定はありませんウシシ

このお盆が
いい思い出になればなと思ってます音譜

また、移植して
体の症状などあったら
blog書いて行こうとおもいます爆笑


読んでくださりありがとうございます!(´▽`)

皆様に幸あれクローバー流れ星