こんにちは爆笑

今日は午前中に
クリニックに電話して
昨日の採卵後の受精卵が出来てるかの
確認をしましたびっくりマーク

10時頃電話くださいとのことだったので
過ぎたくらいに電話して
受付の方が
「先生に変わりますねーニコニコ

からが長く感じ…

その間、心臓のバクバクが…

「おはようございますニコニコ
体調は大丈夫ですか?
受精結果なんだけど
採卵数は11個
そのうちの受精できたのが…


7個ありました指差し
受精出来なかった卵は
空砲とか変性卵だったので
実質、受精できる卵は全部受精しましたニコニコ

と言ってくれましたおねがい

先生にお礼を言って
電話を切りましたが
もぉ胸のドキドキは止まらず…

嬉しさもあり
頑張った甲斐があったって気持ちや
なんか色んな感情込み上げてきて
愛犬にウザ絡み笑

旦那さんにも連絡して
ホッとしてましたオーナメント


昨日の採卵後からは
痛みはあるものの
処方された痛み止め飲んだら動けるし
OHSSもきっと大丈夫そうグッド!

とりあえず、16日まで育ててもらって
そこから何個凍結するかとかを
旦那さんと相談して決めて
移植周期に入ると思うので
体を整えていきたいと思います音譜

ちょっと一安心でした飛び出すハート

以上、報告blogでしたチョキ


読んでくださりありがとうございます爆笑


皆さんに幸あれクローバー流れ星