おはようございます!爆笑

29日クリニック受診にて
初のゴナールエフ自己注射をしました照れ

注射とかの怖さは
刺す瞬間のみで
あとは痛みも無く大丈夫でした!チョキ

看護師さんも
「自分で注射なんてすること滅多にないし
経験する方が少ないよねー指差し
と話しながら、1回目の注射は終わりました照れ

その日以降は、自宅での注射になり
次の日の注射は旦那さん見守る中
自己注射をしましたニコニコ

そして、旦那さんも興味津々!笑

少し注射の説明しながら打ちましたうさぎ

旦那さん曰く
「自分で自分に針を入れるのは怖いガーン
との事です((´∀`*))ヶラヶラ

注射の副作用なのか
卵の育ちなのか
若干のお腹の違和感はありますニコニコ

PCOSだから沢山育つ予定だし
きっとパンパンになってくるんだろーなー知らんぷり
と思いながら、普段通りの生活してます飛び出すハート

とは言うものの、夕方にかけて
お腹の違和感が酷くなる傾向があり
旦那さんにワガママ言って
夕食をテイクアウトしてもらったり
浴槽の掃除をしてもらったり
この土日はお願いごとが増えてしまいました泣き笑い

旦那さんは
「無理はするなよー!やれることはやるからーちゅー
遠慮することはない!ウインク
と言ってくれるものの
あたしの性格が許せなくて…泣

(専業主婦で家の事を任せて頂いてるので、
任務と思ってやっておるのですwww)

夫婦だから頼り頼られなんだろうけど
言えないーーーー笑泣き笑い

けど、少しづつ体もしんどくなるかもだから
頼んでみようかなとは思いますグッド!

クリニック受診は明日で
今、どんな状況なのかを
卵胞チェックしてきます音譜

ワクワクドキドキですが
また明日にでも報告できればなと思いますチョキ


読んでくださりありがとうございましたアップ

皆さんに幸あれクローバー流れ星