こんにちはー爆笑

本日、朝クリニック受診してきましたチョキ

今日は、体外受精の書類提出と
血液検査でした爆笑

あと、29日から自己注射が始まるので
その指導をしてもらいました照れ

初めてのことだらけで
少しワクワクドキドキしながら
看護師さんの説明を聞いて
また29日にクリニックで実戦ですグッド!

今日は血液検査で
3本も抜かれて
久しぶり過ぎてテンションハイアップ笑

看護師さんと色々お話しながら
29日の予約を取ってもらいましたにっこり

実はこの29日
予定もりもりの日でございましてネガティブ

朝、起きたらまずは愛犬のお散歩犬

そして午前中、我が家の薪ストーブを
点検とお掃除に業者さんが来ます拍手
(1人で作業されるので午前中いっぱいの作業です)

ここは旦那さんにおまかせして
あたしは途中抜けてクリニックに!

帰ってきたら、体調にもよるけど
旦那さんと整理整頓などをするはず!笑

そして、午後は
愛犬の病院なのですあしあと笑い
↑↑↑↑↑ただの抜糸なんですけどね(๑•̀ㅂ•́)و

多分…この日はこれで力尽きると思いますꉂ(-᷄  ૢ -᷅)

次回、血液検査の結果に問題なければ
自己注射開始でございますピンク音符

また次のblogでお会いしましょうオーナメント

皆さんに幸あれクローバー流れ星お願い