こんばんは!

ウキウキワクワクのGWでしたが
GW中盤くらいから
もぉ生理前の雰囲気バンバン出てて
やっぱりリセットきちゃいましたえーん

今回は、最後のAIHと言うこともあり
気を張ってたり、いつも以上に慎重になりすぎたのか
生理予定日ピッタリにきました悲しい

かなりショック大きかったけど、
逆にスッキリした感じもして
ステップアップかーおねがい
不安とかよりも
前向きな気持ちで次に挑めそうで
少しあったモヤモヤも吹っ飛びましたニコニコ

リセットきたら
ホルモン値を見たいから採血の予約電話で取ってね!
と言われていたのですが
生理日3~5日目の検査らしいのだけども…
えっとぉ…クリニック7日からなのよー笑い泣き
ちょうど7日がギリギリ5日目なのよー指差し

って生理になった日にテンパったりもしましたが
まぁ、電話してみてじゃなきゃわからないオエー

てなことで、これからステップアップアップの道が
始まりますが、めげずに頑張りますにっこり