今日は朝からクリニック‪𝐃𝐚𝐲‬キラキラ

午前診療という事もあり
結構混んでましたが
意外とすぐ呼ばれて
内診室に通されましたニコニコ

そして、基礎体温グラフはこちら↓↓↓



落ち着いているのだろうか?キョロキョロ

前回と比べても、違いすぎてわからない昇天


そして、内診の結果

卵胞18mmという事で、先生から

土曜日にAIHしようかー指差しと言われたので

今週末に3回目のAIHをしてきます飛び出すハート


今年、初のAIHニコニコ

卵子ちゃんもすくすく育ってくれたし

3度目の正直で、今回こそ!スタースター


上手くいきますように流れ星ハイハイ


今日は久しぶりに天気良かったから

帰ってきてから、ワンちゃんの散歩したし

気分もモチベーションもアゲアゲになったし

なんだがいい感じ花


土曜日は雪予報だから

旦那さんに話してみて、一緒に行ってもらおうか悩み中目目


また、土曜日にでも

ブログ更新させてもらいますにっこり飛び出すハート


皆さんに幸あれクローバーキラキラ