おはようございますニコニコ

いつもの妊活の話は今日はしませんニコニコ

我が家のワンコのお話です照れ

我が家にはミックス犬の女の子がいます花
まだ生後5ヶ月ですニコ
とても可愛く、人が大好きラブ



お散歩デビューもやっと出来て
最近はご近所をお散歩するのですが……

少し気がかりな事がおこってしまいましたショボーン

いつものお散歩ルート

住宅街などを通るのですが
今までのお散歩ではなかったものが
昨日ありました。。

それは…

敷地の中に入るな!と言わんばかりに
回避剤が蒔かれていましたガーン

とは言っても、お散歩する時は
他人様の敷地には入らぬように
リードを短く持って誘導するのですが
うちの子はちゃんと誘導されて
お散歩できるんですチョキ

いつものルートに回避剤を蒔かれたと言うことは
きっとそういう事なんでしょう。。
少し心が傷みました悲しい

なので、お散歩ルート変えます!

わんちゃんが好きな人ばかりではないし
その人もあたしも不快な気持ちになるのであれば
ルート変更した方が良し看板持ち

という、少しの不満と言いますか愚痴を
吐かせていただきました知らんぷり

全く妊活に関係なくてごめんなさい赤ちゃん泣き

今週は卵胞チェックなので
無事卵子ちゃん育ってることを願って
また更新いたしますにっこり