今日はあの日からプラノバールを
飲んでみての症状などを書いてみようかと思います爆笑



基礎体温はずっと低温期でしたが

プラノバールを飲み始めたのが

16日の就寝前でした!


翌日…跳ね上がるように基礎体温上昇アップアップ


嬉しい気持ちはあるんですが

副作用やはり出まして

翌日は頭痛と眠気と胃のムカつき。。


それ以降、頭痛は治まりましたが

眠気と胃のムカつきは続いており

食欲増進するとか浮腫みが出るとか

説明はありましたが

食欲増進と言うか…お腹が減るのが早い(気がする)

浮腫みは若干感じるくらいで

とりあえず1日1日過ごしてる感じですグッド!


寝る前に飲むからか

寝付く頃に若干ムカムカ…

からの、お昼くらいまでムカムカは続いたり

空腹時が良くないのかもわからんし

試行錯誤です魂が抜ける


ホルモン系の薬だし

体も慣れてくれるに越したことはないんだけど

まだ慣れてくれません爆笑爆笑


まだまだ飲み続けなければならないけど

無理をせず、やれる事だけやって

日々過ごしていきますニコニコ


プラノバール飲まれた方

副作用どうでしたか?

きっと、私より酷い人なんて沢山居るだろうし

仕事をしながら不妊治療などを進められてる方は

つくづく尊敬するなーって感じましたおねがい


寒いので、体調には皆さん気をつけて

お過ごしください飛び出すハート