変わらない存在とご縁 | SAYA BLOG!

SAYA BLOG!

From Miyazaki to Tokyo.
Let's enjoy our life!



今年に入ってからありがたいことにバタバタと充実した日々を過ごさせていただいております🙏🏻💓

上京してから、誰かを師事しているわけでもなく、1人で彷徨い歩いていました。
当てもあるわけでもなく、自分で切り開いていかないといけない現実。

そんな中、ご縁あってよくしてくださる方がいらっしゃって、ことあるごとに"SAYAをよろしくお願いします"と後押ししてくださって。

1人2人だけではなく、たくさんのダンサーの先輩ができて、今も変わらず本当に良くしてくださいます🙏🏻

それだけでなく、たった一度のレッスンから繋がって、いいと思ってくれた方が大きなご縁に導いてくださいました。

私は本当にラッキーなんだと思います🙏🏻

自分にできることは、与えられた使命を自分なりにまっとうしていくこと。

楽しんで、周りの人も巻き込んで、全力でぶつかっていくこと。




上京してから9年。
変わらない存在が、たくさんいること。

これも自分の中での誇りです☺️


変わりゆく中で、変わらない存在がいることの方が価値が大きいな、と最近気づきました。

自分が向き合い続け、頑張ってきた証

感謝して、これからも自分なりに頑張りたい!!