帰ってきた | SAYA BLOG!

SAYA BLOG!

From Miyazaki to Tokyo.
Let's enjoy our life!




7,8年前の相棒が時を超えて戻ってきました😂w




たくさんの思い出があります。


思い出を、この場所で、この人たちと積み重ねていきたい、と。そんなことを思い出させてくれる。


ここ数年は、どちらかというとネガティブなものの思い出が多く、かなり、断捨離をしました。


でも、それもきっと、終わった。

このスウェットが手元に戻ってきたことが、何よりも証拠かなって。


このスウェットが、たくさんの思い出を運んでくれたように、他のものもそうなるように。


着古したものは、誰かにお下がり譲るのもありだなーって最近は思ったり🫶🏻


これからの楽しみがたくさんです🥰