予約が取れない焼肉屋は最高だった | 今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

カラダは女、頭脳は男。現在は男性として生きてる30代トランスジェンダーFTMが性同一性障害の治療や大好きなものを語るブログ。

こんにちは!!

 

みなさん。

焼肉するなら、家派ですか?外食派ですか?

ちなみに、ぼくはどっちも好き。笑

 

先日、予約がめっちゃ取りづらい焼肉屋に行ってきて、めっちゃ感動したので共有させてください。

 

ぼくが行ってきた焼肉屋は

「中目黒 大衆焼肉 暴飲暴食」


会員制の焼肉屋を展開しているグループが作った予約制の焼肉屋さんとか。

中目黒店は、予約制店舗の3店舗目だそうです。

 

ぼくは、グルメな友人に「美味しいから、予約とってみ!」と紹介してもらいました。

12月の予約分を9月に予約サイトで枠を取ったんですが、中目黒店はその時まだ結構空いている日も多かったのでラッキーキラキラ

今は中目黒店ももう人気なのかな?

 

予約から約2ヶ月。

先日、とうとう決戦当日!!

 

暴飲暴食というお店の名前の通り、お腹いっぱい飲んで食べられると聞いていたのでワクワク!



入り口がシンプルでかっこいいキラキラ

 

上着を脱いで席に着くと、早速飲み物を聞かれます。

ちなみに、飲み物は全部90円!!

まずは生ビール頼んじゃいました生ビール

 

食べ物は全てコース制なので、順番に出てくるものを待ちます。

食べ物のコース料金は、

ひとり8,690円!

キムチと野菜とごはんは食べ放題!!

 

最初にキムチと飲み物が到着!

キムチは辛すぎなくて上品な味!

お酒が進みます。

 

ちびちびやっていると、最初にやってきたのは

タン / サガリ / ミノ の3種


盛り付け綺麗キラキラ

タンはとろける〜

サガリも柔らか!ミノはコリコリでうまい!

味付けは塩コショウ濃いめでこれまた酒が進む!!

 

ばくばく食べていると、お肉を持った笑顔素敵なお兄さんがおねがい


次に出てくるお肉の紹介に各テーブルを回ってました。
顔出しOKと言っていたので、ブログにも載せてます!

 



そして次に出てきたネギ塩ロースキラキラ

これも綺麗!!

どっさり網の上に乗せて焼くんですが。よく焼きせず、半生くらいで食べてOK!!

お肉レア好きとしてはとても嬉しかった!

これまたお肉がとろける〜照れ

こちらはご飯が進む!!!

 

一緒に食べていた友人はよく焼き派だったので、友人はしっかり目に焼いてました。

しっかり焼いてもおいしいと言ってましたよ〜!



ネギ塩を食べ終えると、次は同じお肉のタレ味!!

一緒に卵が出てきて、すき焼きみたいに絡めて食べることをおすすめされました!

 

うおおおお!!!!

タレと卵の組み合わせ最高〜!

米が足りない〜!!!!

 

このタレのお肉。

1皿おかわりいかがですか?って聞かれますキョロキョロ

ぼくらは1皿しっかりおかわりをいただきました!

 

ここまでお肉を食べ、ご飯普通盛りを食べ、お酒を3杯いただきまして。

お腹いっぱい、胸いっぱい照れキラキラ



最後はシメのひとくち冷麺が出てきます!

これがとてもさっぱり味でお腹いっぱいでもするする食べれました!

 

噂によると、お肉は1人300g以上あるらしい!

それでごはん食べ放題で、飲み物1杯90円!

 

コース料金プラスお酒飲んでも

ひとり約9,000円!!!

いや、これは安い!!!

最初はお高く感じましたが、肉のおいしさ、量、楽しさ、などなどトータルで考えたらそんなことなかった!

一度ぜひ行ってみてほしいですね!!!

 

ちなみにぼくは次の予約を取りました笑い泣き

今回は爆食いできる男友達と行きましたが、次回はパートナーと一緒に行こうと思ってます!

 

焼肉は家派ですわ〜!って方には、こちらのふるさと納税おすすめ!

ぼくは昨年この牛タン頼んで、お家焼肉楽しみまくりました照れ

分厚くてめちゃうまでした!!

 

美味しかったお店レビューも楽しいですね!

また発見したらシェアします!

それでは、また次回バイバイ