FTM、男として初の温泉旅行へ | 今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

カラダは女、頭脳は男。現在は男性として生きてる30代トランスジェンダーFTMが性同一性障害の治療や大好きなものを語るブログ。

こんにちは!!!

 

ぼく!!

今月はとても楽しみなんですラブ

なぜかというと!!

 

パートナーと1泊2日の温泉旅行に行くからです!!!温泉

 

いえーい!!!

今回の旅は、とにかくのんびりゆっくりするのが目標!笑

 

さて。

FTMの多くの方がが温泉と聞くと、心配事ってありますよねオエー

そう。

 

男湯です。

 

ゾウさんのない私のからだ。

胸はとったけど、こんなからだで男湯に入って大丈夫だろうか…。

元女だと思われたらどうしよう…。

 

不安に襲われるかもしれませんが、今回はそんな心配ナッシングおねがい

 

理由は

家族風呂の予約をしているから

ですキラキラ

 

家族風呂とは、貸切風呂のこと!!

ぼくが泊まる宿は、別途料金を支払えば借りられる家族風呂の時間貸があります。

 

鍵付きの貸切なので、裸で他の人に出会うこともないし、大切な人と一緒にリラックスした状態でお風呂に入ることができるんです!

最高空間ですよね!!!!

 

理由はどうあれ、ゆっくりのんびりリラックスしたかったり、大浴場に行くのにマイナスな気持ちがある人たちにとても優しい空間。

こちらの貸切風呂のレポは、今月中にするのでお楽しみにウインク

 

ぼくは、男性として暮らし始めて温泉旅行に行くのは初めてです!

もう何度か銭湯で男湯も行きましたが、旅館の温泉は初なのでわくわくですグッ

治療前は大嫌いだった温泉や銭湯にわくわくを感じる今。

本当に嬉しいです。

 

しかも今回は世界で一番大切で大好きなパートナーと一緒。

ぼくは幸せ者ですね照れ

 

温泉旅行、世界で一番楽しんできますね!!

 

レポお待ちください〜!!

 

それでは、また次回バイバイ