ホルモン60本目の変化 | 今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

カラダは女、頭脳は男。現在は男性として生きてる30代トランスジェンダーFTMが性同一性障害の治療や大好きなものを語るブログ。

こんにちは!!!

 

先日いつも通りホルモン注射(エナルモンデポー125mg)を打ちにクリニックへ行ったんですが

 

「来週は血液検査もするよ〜」

 

と先生に言われて、もう前回の血液検査から半年経ったのか…と時間の流れの速さに驚きアセアセ

 

ちなみにぼくは注射を打った数を毎回メモしているんですが、今回が60本目でしたキラキラ

 

ホルモン始めて最近変わったことといえば、ここにきて髭がめっちゃ生えるようになった!!笑

3日に1回くらい剃らないとチクチクが目立つようにキョロキョロ

パートナーにすり寄ると「痛い!!」と言われますアセアセ

髭生えないときは「生やしたい!!」とか言ってたけど、実際生えるようになると面倒ですね!!!

贅沢な悩み!!!!!笑

 

とりあえず、最近太って絶対コレステロール値とかやばそうだから今日から食事と運動で調整するぞ筋肉

 

エナルモンデポー125mgを2週に1回打っている33歳の現状報告でした!!