日高屋コスパ最強冷食の簡単アレンジレシピ | 今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

カラダは女、頭脳は男。現在は男性として生きてる30代トランスジェンダーFTMが性同一性障害の治療や大好きなものを語るブログ。

こんにちは!!!


昨日は中華チェーン店の日高屋で購入できるおすすめ冷凍食品をご紹介しました!

詳しくは下記のブログで下差し


その正体は、日高屋のやきとり丼で使用している照り焼きチキンです!

500g入りで690円!

調理方法はレンジで数分チンするだけ!


コスパ良し簡単美味しいおすすめ品です照れ


本日はそんな照り焼きチキンを使ったアレンジレシピをご紹介!!


それがこちら!

チーズ照り焼きチキントーストパン


○材料

・食パン 1枚

・冷凍照り焼きチキン 好きなだけ

・とろけるチーズ 好きなだけ

・長ネギ 好きなだけ

・マヨネーズ お好みで

適量しかない笑い泣き


○作り方

①冷凍照り焼きチキンを数分レンチン

②長ネギを切る

③食パンにマヨネーズを塗る

④食パンにレンチンした照り焼きチキン・長ネギ・とろけるチーズの順番で載せる




⑤トースターでいい感じに焼く



完成ウインクキラキラ


ほぼパンにのせるだけなのでめっちゃ簡単ですが、めっっっちゃ美味いですキラキラ


甘辛味とチーズとパンが合わないわけがない!!

1食100円かからないくらいなので節約にもなるし最高キラキラ


ぜひぜひお試しいただきたい!!!

今日は日高屋で照り焼きチキンを買って帰りましょ!!笑


楽天ってこんなにいろんな照り焼きチキン売ってるんだ。笑





日高屋は他に餃子と唐揚げも冷凍で販売されてるので、試してみようかな?

それでは、また次回{emoji:バイバイ}