ホルモン注射を始めて変わったぼくの腕 | 今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

カラダは女、頭脳は男。現在は男性として生きてる30代トランスジェンダーFTMが性同一性障害の治療や大好きなものを語るブログ。

こんにちは!!!

 

最近ホルモン注射を8本目を打ち終えたぼく。

大きな副作用などなくここまできていますが。

 

この間筋トレをしていて嬉しかったことがあったので報告させてください照れキラキラ

それがこちら!!!!!

 

腕の血管がめちゃくちゃ出るようになりましたおねがい

すごくいい!!!!!(自画自賛w

腕の血管が浮き出る感じが大好きで憧れなので、憧れに近づいている!!!

 

ちなみに。

なぜ女性より男性の方が血管が浮き出やすいのかというと、女性よりも男性の方が「皮下脂肪が薄い」からだそうですひらめき電球

 

一昔前は皮下脂肪が厚くてクリームパンと呼ばれていたぼくの手笑い泣き

※イラストはイメージです。笑

 

そんなぼくの手でしたが!!!!!

 

トレーニングをを始めて痩せた + 男性ホルモンを打ち始めた

 

 

この2つの効果で皮下脂肪が薄くなったのか、血管が浮き出やすくなりました!!

 

ぼくは腕の血管にすごく憧れていたので嬉しくて仕方ないです!!!

毎日の筋トレが更に楽しくなりました爆  笑

 

努力をすればするほど、結果が見えてくる。

トレーニングの良いところですよねグッキラキラ

 

ぼくが使っているダンベルはこちらダンベル

可変式でわりかし安価で購入できて、しっかり使えるので最高!

家トレを始めようと思っている方にはちょうどいいかと!

たまに割引もやっているので、ぜひチェックしてみてください!

 

もっとかっこいい腕を目指して筋肉

トレーニングを日々頑張ろうと思います!!

 

それでは、また次回バイバイ