運動会も無事に終わりました!


総練習、全体練習と続いたからか…


じんましん


じんましん


じんましん


…。


いつも目の下から始まるんだよね…





はじめて入院した時にこれが出て、

じんましんって言われてから薬を飲むようになったんだけど…

ここ数日、

出ては飲んでを繰り返してたので、

しばらく続けて飲むようにしたら、やっと出なくなった!

いつもこの場所からはじまるんだよね。

そして腕にきたりこなかったり…

やっぱり疲れるとだめな感じ。

長男も過去2回ぐらい出たけど、長男は30ヵ所ぐらい一気に全身に出るからけっこう怖い。

まず出なくなったけど、疲れてそうだから、1日2回飲むようにもらってあるから…しばらく飲ませようと思います!

運動会は雨で順延。

日曜日に開催。

徒競走、玉入れ、個人競技、すべて頑張りました!

ほぼ毎日、ランドセルでしりもちついて転んでたから…絆創膏だらけの足でちょっとかわいそうだったけど…

強くなったなぁと思ってみていました!

そして長男!

なんと、運動会無敗!

最後の運動会はというと…


負けました(笑)

そんなにうまくいかないよね(笑)

来年は中学生かぁ。

にぃがいなくなったら次男も心細くなるだろうな…

とりあえずは、虚弱で支援学級使えるようにしてあるから行かないとは言わないと思うけど…

この1年で学校が好きになるといいな。

とりあえず!!

無事に運動会も終わり、明日からまた学校です!

夏休みまでがんばれ!!!