昨日、

夫が神戸事業所へ出勤だったので、

帰りに【 三宮一貫樓 】の豚まんを

買ってきてもらいました♪♪


(というか、神戸出勤=豚まん

という、公式が成り立っている我が家。)


ここの豚まん豚

1個の重さは約150g。


肉の旨味を吸い込んだ

みじん切りの玉ねぎが沢山入っていて、

コンビニやスーパーで売られている

『肉まん』とは全然違うキラキラ←当たり前


我が家は、色々食べた結果

三宮一貫樓】に落ち着いたけど、

大阪の方には【老祥記】の方が

有名みたい指差し気づき


店によって

味も大きさも全然違うから面白いニコニコ



今回は『かぼちゃまん』と

『栗入りあんまん』も

合わせてリクエストルンルン


この『かぼちゃまん』…

なんだかピリッとスパイシーハッ

(ペッパー+α?)

なのに甘味もあって、クセになるデレデレスター


そうそうおいで


最近は、息子もカラシをつけて

食べるようにルンルン


今朝は加減を間違えたようで

泣いてましたがね…ニヒヒ笑



おまかせ広告です飛び出すハート

『いいね』を辿って伺います♡

(*´-`) { いつも感謝✨


 ご報告のみのコメントは不要です♡


記事に対する感想は今まで通り大歓迎!!

お待ちしておりますd(≧∇≦)b

スター

スター

スター

スター


いつも、ありがとうございます♡