明日から

インターハイin富山

が始まりますね!


今日の抽選会LIVE

しーは家で私と一緒に観てました汗



7月24、25日に行われた

全九州空手道選手権大会(ミニ国)

でクラスターが発生し

長崎で1人目の感染者が出たのが8月2日…

4日、インハイ前の最後のOFF!と喜んでたら、その晩から発熱者続出で…

5日にはクラスター

6日に残りの部員も全員検査すると

数名が陽性の結果叫び


この段階で

インターハイに出場するという望みは断たれてしまいましたタラー



空手を始めて10年…

初めて個人で全国を掴んだ大会でした!!


ある日、普通ーに最後とも思わず練習して…

それがラスト部活で引退となりましたえーん




棄権してるのに

意気込み!って…ショック


この画面に映る

しーを観たかったなショボーン




この一週間で

どれだけの涙を流したかわかりません。


それでも、まだ気持ちの整理がついてませんショボーン

笑って話せるようになる時がくるんでしょうか!?



しーには

もう1枚、使わずに終わったゼッケンがあります。

この選抜の時は

大会が中止だったのでアセアセ

まだ気持ちの整理がつきました。



自宅待機

残り8日…

明日からはインハイLIVEを観ながら…